25?の感謝→1

☆?(。?ω<。)??
リクエスト?
どうも有難う御座います?
「いつかするよ!」の予告通り、本当にお声掛けして下さって嬉しかったです?
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
御希望の時間通りには伺えずごめんなさい


それでもあんなに優しくして下さって。。。
幸せでした?
13時!
精力同好会長



生憎の雨天でしたが、爽やかイケメン君との
背徳タイムは
超幸せでした!
(*´Д`)ハァハァ
ご家族の話、野球の話、色々なお話で盛り上がってとても楽しかったけど、それよりも何よりも
燃えましたね?
(//ω照?
暇つぶし。。。じゃない!
ひつまぶし???
こんな豪華なランチまで御一緒させて下さり、本当に有難う御座います!?
Σ(,,?□?,,*)
初対面だというのに、遠慮を知らない私は図々しく便乗させて頂いてしまって

(笑)
しかも!
愛知生まれ愛知育ちなのに、ナントこれが
「ひつまぶしデビュー戦」だったというお兄様

!!(?????)
貴重な
初体験の機会に御一緒出来た事は、更に光栄?
(*´Д`)ハァハァ
その
精力チャージの効果はもう絶大で。。?むふふふふ?
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
お茶やコーヒーも御馳走様でした?
あっという間の2時間半♪
素敵な出会いを本当に有難う!
(??????)???????
またきっと再会出来るチャンスが来ると信じて楽しみに待ってますので、体調に気を付けて元気に過ごしてね?
|  ̄?ω ̄?)??グッ
