こんばんワサビです??
?(??*????)??*.°
?G.W?家族サービスで郊外に出掛けていた私も、名古屋に帰還しました!
早速、今夜は
テレサ様のリクエスト参加させて頂きます?
スマホの機種変問題ね(笑)
解決させるから待っててね??
キャキャキャ ? (?????)
昼の時間帯にリクエスト下さった
「愛のあるI様」
せっかく久しぶりのお声掛けだったのに、まだ郊外に居たもので。。。
申し訳御座いませんでした

( ´;ω;`)
またきっと近いうちにチャンスが訪れる事を楽しみにしていますので????????
メッセージ下さった
昼下がりの王子様??
またゆっくりお返事しますね!再会チャンス楽しみにしています?
今夜の夕飯
マグロも買ったのでカルパッチョにしようか迷いましたが、他にも処理しなくてはいけないおかずが冷凍庫にあったのを思い出したので、マグロちゃんはまた明日
さて、私もボチボチ準備始めますか!
( ?Д?) カッ!!
G.Wは終わっても、こんな企画が待ってます♪
