大変遅くなり、申し訳御座いません

11?の感謝1

(*,,???,,)?
見付けて下さって
有難う御座います?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
予定が空白だった昼の部。
お兄様の空き時間に丁度マッチ出来て、
エロ楽しい癒しの時間を頂けた事?
とても幸せでしたー!!
(*´Д`)ハァハァ
13時!
霹靂一打様



でんでんでん!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
漢字、此方で合ってますか?
話した通り結構人見知りをしてしまうので、最初はとても
ドキドキしました

で、イケメンさんの登場に更に
心臓ドッキーン!としちゃったんだけど、その
優しい笑顔と穏やかな口調に癒されて?いつの間にか超安心しちゃってて?
幸せしかありませんでした。
御縁を下さって有難う御座います♪
(//ω照?
しっかり
エチエチモードで楽しませて頂けたのに、話す時間が少ないか?と思いきや意外としっかり語れましたよね!
(*゚∀゚*)
詳細は書きませんが
お兄様の事を沢山知れて、
密かに
優越感です(笑)
(*´?`*)笑
あっ、途中ちょっとYouTubeチェックさせて下さって有難う!&申し訳御座いません
これを機にどうか
なつみの仲良しさんになって下さいね

またいつでも御連絡お待ちしています!
