11?の感謝2

|ω・)?ラッ?
?Can't Stop Fallin' in Love?
イヌス達はとうとう
globe化してしまいましたね

(;??ω??)
一昨日は1週間ぶりにお会いする筈が、結局待てずに
+2回もお手付き。。
それでもまだ長く感じるなんてw、一体私達はどうしたら良いのか(笑)
21時!
S級審判様



とうとう
CDデビューですよ!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
硬式globeのK子ちゃんは、歌を歌い過ぎて
声が枯れてしまってるそうです

ヽ( ?? ?)ノ!!!
何というか、今はもうお互いに無理ですねw
土曜の夜は、色々じっくり話が出来た事が何より嬉しかったです。
(´:ω:`)
ちゃんと聞いてくれて有難う。
格好良い所もね、試合中から沢山見せてくれて有難う。
そして居てくれて有難う?
この後、思わぬサプライズからの連チャン企画へと続くわけですが。
なんか以前の連チャンの感覚と、今は全く違いますね。。。
何なんだよぉ!(笑)
? (?????)
ひとまずは土曜の感謝でした
