29?の感謝1

(??????)? グッ!
タイミングバッチリ?
空き時間を見付けて下さって有難う御座います?
?(?>?<?)??
最近は夜のデートが続いていたので、久しぶりの
明るい時間帯はとても新鮮でした
11時半!
◯◯と呼ぶお兄様



気付いて下さって有難う?
?(??*????)??*.°
丁度場所もベストだったし、実は密かに
お会い出来る事を期待してたのは内緒(笑)
キャキャキャ ? (?????)
シュガーレスのレッドブル、
美味しかった♪
いつも何かしらかお気遣いをして下さって有難う御座います

m(__)m
あの時間帯も久しぶりだったけど、お部屋も久しぶりだったのでとても
新鮮な気分でした?
お兄様が素敵である事だけは変わらないし、なつみが馬鹿なのも変わらないわけですが(笑)

何だかいつも以上に、冒頭から
恋人モードでね。。。
幸せだったよ?
(*´Д`)ハァハァ
珍しく、私は別職トークに夢中になってしまった日でしたねw
読書ノルマ問題と、
保護者にチクられる問題(笑)
お兄様はママに報告しちゃ嫌よwww
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
新年度の疲れもそろそろピークに。
でもこうして時々お兄様が私を癒してくれるので、頑張れる気しかしてません
今後も更に更に仲良くして下さい??
(??∀??)
大好きだー!!
