25?の感謝3

( ?Д?) カッ!!
色々とゴタゴタお疲れ様でした

その結果として、2日連続でお時間作って下さって有難う御座います(笑)
(*´?`*)笑
年内に一度はしておきたかった事も御一緒出来たので良き良き!最高に
素晴らしき夜となりましたね

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
18時!
S級審判様



で、
私の麻婆豆腐は何処に消えた?wという問題だけ未解決ですが(笑)
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

まずは前夜にニアミスしたw
ドMプレイにリベンジ出来たので良かったです!グラコロはまだでしたけどね(笑)
( ?▽ ??) ホホホ

昨日しっかりサイパトされましたが
パトロールに該当するくらいのエッロイコスチュームを用意して下さった衣装室はさすがです

この写真もバン!されてしまうのでしょうかね?
|д・) ソォーッ…
あ、
推しグッズのGETおめでとう御座いますよーだw???
複雑な思いですが、審判の幸せを素直に喜ぶ事に致しました???
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!
当たり前の事ですよねwww
( ̄▼ ̄|||)
優良ドライバーなのに、勝手におかしな疑惑を持たれた事を私は許せません?

前日車内に忘れてしまった愛のお土産。。。しかと持ち帰りました!
┏○))ペコ
5杯分の焼酎余裕の赤梅!
最&高です
(??∀??)
総選挙も大分お世話になりました

特に御礼参りの方で相当尽力して下さって。。はい、私はX凍りましたけど後悔はしてないですwww(笑)
キャキャキャ ? (?????)
また週末

宜しくお願い致します

今週は沢山予定を組んで下さり、本当に有難う御座います!
m(_ _)m
なつみ???