おはよう御座いまストレッチです♪
∠( ゚д゚)/
1月末に溶連菌感染で発熱したチビっ子さん

今日は
1ヶ月後に必須の尿検査のため、朝から小児科に来ていました

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
平日とはいえ、月曜の朝はなかなかの混雑具合いですね。。。
待たされる事が苦手な気の短い親子ですが

、修行の気持ちで頑張ります

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
本日リクエスト有難う御座います!
(??????)???????
妖艶なお兄様との
あはんうふん?が楽しみです

(*´Д`)ハァハァ
また向かう時に御連絡させて頂きますので

今回もどうか宜しくお願い致します♪
