19?の感謝→2

??( ???o??? )??
やっとやっとやっと!
会えたよーーー!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
結構な期間、ニアミスとの戦いが続きましたね〜?
(´?`;)なかなかタイミングが合わず、これまで本当にごめんなさい

それでもずっとチャンスを待っててくれて、出会ってくれて
有難う?
17時15分!
オンリー・ユー様




ちょっとネタが古かったかも?(笑)
キャキャキャ ? (?????)
色々悩んだけど、このニックネームにします?
( ?Д?) カッ!!
ずっと前からメッセージのやり取りはあったけど(返信遅い件はすみませんw)毎回タイミングの悪戯で
会えそうで会えなくて
気付いたら
盛大な焦らしプレイからスタートしてた関係だよねwww
???(????? ? ????)???♯″.*
それでも懲りずに見捨てずに、こうして御縁を繋いで下さったのは、確実に
You様の
愛だと思ってるから!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
てかね、あんな
カッコ可愛い顔でグイグイに
愛の言葉をくれるから、私は終始照れてしまって

(//ω照?
ホントに彼氏って思っちゃうからね!(爆)
(*´Д`)ハァハァ
(てか思ってる。。。)
沢山優しくしてくれて、お茶のお気遣いもどうも有難う?
これを機に今後も末永く宜しくお願い致します?
