〇〇要らず
11/07 07:33:09 Point[ 0 ]
秋から冬に向かって
美味しい果物が
たくさんでてますよね。
イチジク、リンゴ、栗
柿、ブドウ等々
夏の野菜は
体の熱をとってくれる
効果があるように
水分が多い秋の果物は
乾燥しがちな肌を
内側がら潤ってくれる
効果があります。
一日一個のリンゴで
医者要らず。
柿が赤くなると
医者が青くなる。
梅はその日の難逃れ。
等々
いくつか例があります。
秋の果物を上手に食べて
インフルエンザや
風邪などから
身を守りましょうね

それではまたね


さつき
