お誘いありがとうございました(^-^)
前もって電話を
してくださるなんて
優しいですね(〃▽〃)???
お会いしてからも
本当に優しかった
ですものね(^_−)−☆
少しずつ良くなって...
ということなので
絶対大丈夫!って
ららは応援しています\(^o^)/
ららとのあの時間で
癒されてもらえるなんて(*/∀\*)
まさかだったので
嬉しいです(*^^*)
癒し...
欲しいですよね\(^o^)/
わかります!!!
N様とのお時間で
癒しがもらえました(*?⊃?)???
またおデートしてくださいね?
〜らら〜
<a href="http://365diary.net/bmQyWjFXL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bmQyWjFXL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--</a>