?
<a href="http://365diary.net/bzlZNjRKL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bzlZNjRKL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--</a>
今日17時頃
生電話してくださってたお兄様...
こちらの電波状況かわかりませんが
途中で切れちゃって(ノ_<)
ららは切ってないです...
悪気はないので(ノ_<)
ごめんなさい...
また生電話してくださいね?
〜らら〜
<a href="http://365diary.net/bzlZNjRKL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bzlZNjRKL3QvanVrdW5lbi82NDQ4NzI3NA--</a>