お疲れ様です
07/17 14:18:46 Point[ 0 ]
用事もあってお家でたとき、雨降ってて、
折り畳み傘をさして乗ってたら、
風がぁ?強くて、結構...
壊れてしまいました??
またです?
いゃ、ほんと壊してばっかなみづきです??
もちろん買いましたけど(´∵`?)
ムシっとして暑いし?
少し休憩して向かいますね
よろしくお願い致します
この後も皆様お気をつけて下さいね
みづき
喉のことを心配してくださった貴方様方
ありがとうございます???♀???´-
お気遣いありがとうございます
