Y様ありがとうございました
03/16 15:33:57 Point[ 0 ]
Y様今日はみづきにご予約頂きまして
ありがとうございました
とてもお優しくて、お気遣いも
本当にありがとうございました
とてもフレンドリーでお話もついついと
楽しいお時間でしたぁー??
お仕事大変そうなので、どうぞ
お身体には気をつけて下さいね???♀???´-
ぜひまたお会いできたら嬉しいです
それから、スイーツに飲み物
ご馳走様でした(。???。))*゜
とても美味しかったです

コンビニで見かけたら、今度
買ってみたいと思います
みづき☆