どうぞよろしくお願い致します??
ほんとにいいお天気ですね

ポカポカなのか、、日中は、、
でも、やっぱり冷たいですからね(>_<)
暖かくですよー!
ご予約頂きました岐阜での貴方様?
メッセージ等ありがとうございます???♀???´-
駅つきましたら、ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します?
15時以降、移動もありますが
タイミング合いましたら?
お誘いお待ちしております

ぜひ???♀???´-
こちらも今日までですので???♀???´-
言ってますけど、
なんか今日が
日曜日に感じてしまうんですよね、、
なんでしょうか?
土曜日なんですけどね(苦笑)
今日も良き1日でありますように
みづき
?
女の子ページへ http://365diary.net/cXVjcHZYL3QvanVrdW5lbi81NzUzMzE2NA--