皆様お疲れ様です???♀??
日差しがあるといいですね??
みづきは、声はだいぶん
元に?戻りつつあるかなと?(苦笑)
元々低いんですがね。。。
インフルも流行ってますので
気をつけないとですね!
今回は爪が右も左もかけてしまって
ネイルに行ってこようと思います?
いつもよりは持ちがよかったんですけどね
バサッといかなくてよかったなと(?―??)
お昼ご飯しっかり食べて
午後からも無理なくです*???*
みづき
?
女の子ページへ http://365diary.net/b0t0NDBzL3QvanVrdW5lbi81NzUzMzE2NA--