H様ありがとうございました
02/16 21:19:19 Point[ 0 ]
こんばんは?
お礼遅くなりましたm(*_ _)m
今日はご予約頂きまして
ありがとうございました???♀???´-
会った瞬間とても若々しいなと思いました??
あと、明るい方で、みづきの方こそ
笑顔になれましたー
楽しい時間は早かったです
ぜひまたお会いできたら嬉しいです
それから、甘いものを頂きまして
すっごく嬉しかったです

お気遣いが嬉しかったです( *???)
まだ寒い日が続きますので
お身体には気をつけて下さいね