口コミのお礼です???♀???´-
1月31日岐阜でお会いしました〇〇様
素敵な口コミありがとうございました
メッセージからのご予約で
早い段階で、ビックリもしたし
とても嬉しかったです??
みづきのこと褒めて頂きまして
恐縮です
やっぱりいくつになっても
嬉しいもんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大変な事があったみたいですが、
今日みづきは〇〇様にお会いできまして
よかったです?
またお会いできましたら嬉しいです
美味しいご飯に、差し入れも
ありがとうございました???♀???´-
今日夜ご飯いいです(笑)
本当にありがとうございました
体調にはお気をつけて!
いつまでもお元気でいて下さいね
みづき
?
女の子ページへ http://365diary.net/bU5iVDJKL3QvanVrdW5lbi81NzUzMzE2NA--