遅くなりました??♀?
03/28 22:54:25 Point[ 0 ]
I様今日はご予約頂きまして
どうもありがとうございました???♀???´-
再会も嬉しかったですけど、
何より元気でいてくれたこと嬉しかったです
今日も改めて思ったんですが、やっぱり
若々しくて、笑顔も素敵でした^ - ^?
みづきも笑顔になれましたぁ
楽しいお時間はあっとゆうまでしたー!!
お忙しそうなので、どうぞ
お身体には気をつけて下さいね
またお会いできたら嬉しいです
それから、おみやげにドリンク
ありがとうございました

美味しかったです?
本当に今日はありがとうございました
みづき