こんばんは
01/14 17:52:48 Point[ 0 ]
皆様お疲れ様です???♀?"
みづきはさっき17時半ごろに
帰ってきました?????
冷たかったです(>_<)
もう少ししたら雨マークついてるんですけど
お天気もかわりますからね。
風邪ひかれないように?
お家つきましたら
ゆっくりとお過ごし下さいね
今日もありがとうございました
みづき
美容院行ってきました〜
伸びるのが早いのか?(苦笑)
カットしてきました???
後ゆるいストパーをかけてきました〜
ほんと癖がですね、厄介です?
面倒くさがりなので、みづきが(苦笑)
軽くなったので、スッキリしました??