こんばんは
07/09 20:46:34 Point[ 0 ]
皆様お疲れ様ですm(*_ _)m
暑かったですね?
帰り、風あったんですけど?
いゃ、暑かったです?
玄関先でつまずきかけて、大丈夫でしたけど
買い物の袋を落として(苦笑)
たまごとかはなかったのでセーフ(笑)
ビールは、はい、おけば
泡もでないので大丈夫でーす(苦笑)
マイガールあげますので
覗いてくださいましたら嬉しいです??
七夕イベント最終日

みづきは3日間出勤したんですが
暑い中、お仕事最中の中、お休みの中
逢いに来て下さいまして
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い致します???♀???´-
皆様この後も水分補給お忘れずに
お家着きましたらごゆるりと??
みづき