こんにちは
01/20 16:18:03 Point[ 0 ]
まだ出先のみづきです
風強いじゃないですかー?
こーゆうことを、きちがい風って
言わないです?
聞いたことないです?かー?
いゃ、亡くなった祖母とか
言ってたんですよね(苦笑)
強風とかゆうんですけどね、、、
なんか、インパクトがあって(苦笑)
みづき、きちがい風だよねーって
知り合いとかにゆうんですけど、、
えっ?って感じなんです(笑)
言わないんでしょうか?( ??? ;)
ちょっと、気になって???♀?"
自転車を駅に停めたんですが
倒れてないことを祈ってます(苦笑)
こめかみもですけど、、顔痛いです?
皆様お気をつけて下さいね
みづき