ブラックフライデーイベント
11/20 16:00:49 Point[ 0 ]
夕陽が眩しい夕の刻
今日は暖かな日差し
気持ちよい一日だったなぁ
日記をご覧の貴方
お疲れ様です?
ここで( ̄^ ̄ゞ朗報??
明日から4日間
ブラックフライデーイベント開催
(」´?`)」3000円?だよぉぉぉ
ねおは後半2日間?出没致します
お時間タイミング合いましたら
ぜひぜひぃ?遊んで下さいませ
タイトな出没も覗いて下さる
貴方??ありがとうございます
晴れたぶん今夜は冷えそうだよ
暖かくして佳き週末に備えてね
では〜ヾ(*´∀`*)ノまた明日?