あん(昭和38年生まれ)の日記
【
あん(昭和38年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2026年04月
メッセージにキュン"LOVe"
[ 04/30 ]
雨がしとしと・・・ちょっと寒い・・・
[ 04/30 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/30 ]
ありがとうございました 本日終了です??
[ 04/29 ]
今日はどんよりお天気・・・
[ 04/29 ]
おはようございます 昭和の日??]
[ 04/29 ]
お誘いありがとうございます \(^^)/
[ 04/28 ]
メッセージありがとうございます\(^o^)/
[ 04/28 ]
おはようございます ?お天気良好?
[ 04/28 ]
おはようございます (^o^)
[ 04/27 ]
今日もありがとうございました \(^^)/
[ 04/26 ]
お誘いありがとうございます\(^^)/
[ 04/26 ]
おはようございます (^o^)
[ 04/26 ]
おはようございます 土曜日・・・??
[ 04/25 ]
おはようございます (^_^)v
[ 04/24 ]
おはようございます (^o^)
[ 04/23 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/22 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/21 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/20 ]
ありがとうございました (^-^)/
[ 04/19 ]
お誘いありがとうございます??
[ 04/19 ]
お出かけ日和???
[ 04/19 ]
おはようございます 晴天 \(^^)/
[ 04/19 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/18 ]
お誘いありがとうございました \(^o^)/
[ 04/17 ]
おはようございます \(^_^)/
[ 04/17 ]
明日のご予約 再会様 楽しみです??
[ 04/16 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/16 ]
スガキヤラーメン \(^^)/
[ 04/15 ]
おはようございます 今日は雨模様・・・
[ 04/15 ]
T駅でのお待ち合わせ・・・逢瀬にキュン
[ 04/14 ]
再会様 ありがとうございました??
[ 04/14 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/14 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/13 ]
H駅での再会様 ありがとうございました
[ 04/12 ]
おはようございます 日曜日 晴れ??
[ 04/12 ]
明日の再会様 楽しみです???
[ 04/11 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/11 ]
おはようございます 雨にはご注意下さいね
[ 04/10 ]
ありがとうございました \(^^)/
[ 04/09 ]
出勤\(^o^)/しました???
[ 04/09 ]
おはようございます お天気の変化にご注意下さいね
[ 04/09 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/08 ]
三河安城での密会様 お礼申し上げます
[ 04/07 ]
お誘い ありがとうございます(^o^)
[ 04/07 ]
おはようございます \(^o^)/
[ 04/07 ]
おはようございます 1週間の始まり??
[ 04/06 ]
赤池での密会Timeありがとうございました
[ 04/05 ]
伏見での密会 ありがとうございました??
[ 04/05 ]
おはようございます 小春日和???
[ 04/05 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/04 ]
お誘いありがとうございました (^-^)/
[ 04/03 ]
お誘いありがとうございます (^o^)
[ 04/03 ]
春日和 (^o^)
[ 04/03 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/03 ]
性熟 プロフ チェンジしました \(^^)/
[ 04/02 ]
おはようございます \(^^)/
[ 04/02 ]
おはようございます (^o^)
[ 04/01 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(19)
2026年05月(55)
2026年04月(58)
2026年03月(53)
2026年02月(55)
2026年01月(55)
2025年12月(51)
2025年11月(54)
2025年10月(56)
2025年09月(50)
2025年08月(50)
2025年07月(57)
2025年06月(51)
2025年05月(54)
2025年04月(56)
2025年03月(61)
2025年02月(56)
2025年01月(63)
2024年12月(54)
2024年11月(54)
2024年10月(65)
2024年09月(80)
2024年08月(78)
2024年07月(71)
2024年06月(41)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
お誘いありがとうございました (^-^)/
04/03 20:50:37 Point[ 0 ]
お誘い
ありがとうございました
サプライズのお誘い
ありがとうございました
今日も豊富にあれやこれや…
あ〜ん
いろんなお話もできて…
子供の時の悪さぶり…にはビックリ?
想像できない〜
今は優しい紳士様〜
今日は知らなかった事などの
お話聞けて…
またまた親近感…
またの再会を楽しみに待ってますね
おやすみなさい
あん