熱田神宮周辺ランチ\(^^)/
01/28 15:09:25 Point[ 0 ]
今日は熱田神宮へ参拝〜
行って来ました
ご祈祷してもらいました〜
お年頃なので…(笑)
熱田神宮の中のきしめん
食べようと思ったけれど
お洒落にいえば
オーブンテラスだし寒いから断念

わりと混んでいたし…
だから名鉄電車?乗り場近くのお店に…
串カツランチ〜
ぼちぼち美味しい〜
味噌煮こみうどんの山本屋と迷って…
混んでたので断念…
混んで待つのは苦手…
これから映画を見てきます〜
お仕事の方々
頑張って下さいね〜

あん