ありがとうございました \(^^)/
02/28 16:02:35 Point[ 0 ]
今日は曇り空
少し寒く?感じるのは私だけ…
暑がり寒がりの私のボディー(笑)
えっ???
お年の感覚なのかなぁ…
お久しぶりの再会様〜
ありがとうございました

ホテルのフロントでお待ち合わせ…
バッタリ会って…
私が固まってしまい…
沈黙?…
前にお会いした時よりまたまた
風貌が若くなってらして…
わかんなかった〜
熟女のエキスを吸って
若返ってる(笑)
2round


大噴火
感じて貰えて嬉しかったですよ
またの再会を楽しみに待ってます
さっき雨降ってだけど…
今日傘持ってない…
ビニール傘?買おうか悩み中〜
雨に濡れないようにして下さいね〜

あん